SSブログ

寝坊。 [旅行]

あ~ぁやってまった。
昨日小諸でスキー(一年ぶり!)、その疲れのせいか、目が覚めたら6:50。
目覚ましセットを忘れてたぁ。
JL1507便 08:30⇒09:40に予約を入れています。
ということは羽田へ行くためにはギリギリのタイミングになるわけで。
身支度をして戸締まりをして飛び出したものの忘れ物を思い出し戻る始末。
地下鉄が行ったばかりで、次のに乗りましたが8時に浜松町着。
そこでモノレールに乗り換えても京急に乗り換えてもチェックインの締め切りである
8:20に空港に着くことが出来ない。浜松町は45分前締め切りだから論外。
回数券だからWEBチェックインも不可。あきらめるしかないですなこりゃ。
-------------------------------------------------------------------
浜松町駅のカウンターで予約の取り消しと、オープン発券をお願いしました。
予約変更できる切符だったのが幸いでしたが、次の15日はできないから気をつけないと!
-------------------------------------------------------------------
Jl1507は国際線仕様機材でクラスJだったのにぃ
JL1524はキャンセル待ちでやっと手に入れたのに・・・・・明日仕事に遅れないようにせにゃ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

備忘録旭山動物園! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。