SSブログ

パンダ [近畿]

1/28以来の訪問
和歌山のジャイアントパンダ「浜家」。
桜浜、桃浜に父親パンダ永明が中国へ渡った後初めての訪問
ホッキョクグマのライト君も平川へ移動して寂しくなった。
往路プロモーション復路はマイル
南紀白浜行JL213は以前より20分ほど到着が遅く設定されているので、
到着後すぐにアドベンに向かうバスには乗れず、次便まで待つ。
行っても開園前だし、ターミナル増設部ができていて一部供用開始されていたので、
そちらで待つ。クマのぬいぐるみがソファーにいたんだが、折り返し便の乗客が忘れたっぽい。
巡回に来た警官に事情を話すと、搭乗待合室に入って探してくれた。
一応X線通すのは当然とはいえセキュリティ流石。
やっぱり忘れ物だったようで。。。パンダラブは外に結浜、中左側が楓浜
ブリーディングセンターは手前が良浜、空港よりが彩浜。
良浜は突然暴れ始め、モートへ。芝をサラダバー。
呼ばれて、中へ入り、子育てをしたお部屋に移動。
プチフリーズを繰り返すので観覧者から笑いが漏れる。
パンダラブでも結浜が小暴れ後熟睡。まるで敷物状態。
帰りは羽田がR/W22だったので、いつまでも海ほたるの周りをまわっている感じ。
便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
JL213 07:40 07:50 05 34(137) 08:55 09:04 33 1 JA333J B737-846 V40
26.Dec.2023 HND-SHM
JL218 18:25 18:29 33 1 19:30 19:49 22 4 JA311J B737-846
26.Dec.2023 SHM-HND



コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0