SSブログ

ウエストサイド物語 [雑感]

劇団四季によるミュージカル。
四季物は結構見ていたのだが、有名どころではこれとジーザスを見ていなかった。
いずれもあまり公演がない演目だったうえに、日程が合わなかったりで、見損ねていたわけだ。
が、今回は仕事! 
いやぁこんな仕事なら毎日でもよいのだが・・・・・・・・・

午前中はいつものようにデスクワークをこなし、昼食より早めに出て、新宿経由で大門まで向かう。
空港へ行きそうになるところだが、今日は徒歩で劇場まで。
腹ごしらえをしようと思うがちょうどお昼が始まってきたので店によっては並んでいる。
劇場に12:30には着くことになっていたので30分ほどしかない。
待たなそうな店を見つけて座る。ビアキッチンAOSHIMA
ビールが売りのステーキハウスらしいが、まだ仕事があるので我慢。我慢。
(一杯程度なら全く業務に支障は来さないのだが、自粛自粛)
お肉はやわらかかった。スープを忘れられていて、
出てきたスープはミョウガの味が濃すぎたのが難点。
ランチで¥900 場所と内容とを考えればこの値段でもokかな。勿論毎日じゃきついけど。
食べ終わり店内が混んできたので長居はせずに、四季劇場「秋」へ向かう。
学生団体が多いのだが、皆右側の「春」へ吸い込まれていった。
春は”ライオンキング”がかかっているのだ。まぁわかりやすいから、
学生向きかもしれない。”ウエストサイド物語”は若い子にはどう見えるのかと興味を持った。
13:25 1ベルが鳴る。ざわつきが収まるとほぼ定時に音楽がはじまる。


かなり長い舞台だが、のめり込んでしまった。
カーテンコールの途中でベルナルド役の加藤さんが「特別ゲストがきていますので紹介をします」ん。
「映画版でベルナルドを演じた・・・(場内がざわつく)ジョージチャキリスさんです!」
場内のほとんどの人がしらなかったようだが、(もちろん私も知らなかった)ネットには告知されていたようだ。
http://www.george-chakiris.com/index.html
劇団四季『ウエストサイド・ストーリー』
舞台挨拶
なんと劇団四季『ウエストサイド物語』にジョージが来場!
みなさんとミュージカルを楽しんだ後、舞台挨拶を予定しております。

日時:2007年11月22日(木)午後1時30分からの公演に来場、観劇後舞台挨拶
場所:四季劇場[秋]

コメントでは「初めて日本語で見ましたがすべて理解することができました」
という言葉が印象的だった。いやぁ鳥肌が立ったぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カニ今度は南へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。