SSブログ

断念! [台湾]

出発日の朝、いきなり体調不良。

行ってしまえば大丈夫とも思うものの、この感じは五分五分。
この行ってしまえばっていうのも、気分が高揚してしまうから…
4月から職場が変わるので、最初からダウンってのも考えもの
冷静に今回は行かない方がよいという判断をしました。
と言うことで、便出発の4時間半前にホテルと、JAAにキャンセル。

きっと沖縄だったら行っちゃったかもしれないと思うと…
そろそろ、出不精モードに突入し始めるのかもしれません。
でも咽が痛いぞ。。。。
帰国便はJAA運航の最終便(台北最終便は名古屋行きだけどJAL運行)
乗りたかったんだけど・・・

さて食べられなかった機内食をJAAのページから
EG205 EG206
nrt-tpey_class1.jpg tpe-nrty_class3.jpg
・ 焼肉丼
(このメニューはオーストラリア産のビーフを使用しています) 又は サーモンワイン蒸しクリームソース
・ ポテトサラダ/エビフリッター 豚バラ胡麻ドレッシング和え
・ フレッシュサラダ
・ 山菜蕎麦
・ 桜ケーキ
・ コーヒー 紅茶 緑茶 烏龍茶
・ JAAオリジナル和風アントレ
又はポークカツカレーライス
・ 台湾風小菜
・ 日本風味“うどん
・ 竹炭チョコレートケーキ
・ コーヒー 紅茶 緑茶 烏龍茶

エコノミークラスなんですが、シートはビジネス解放席をとってありました。
EG206は台北を出るJAA運行の最後の便。
この後は中部行きの便があるのですがこれはJAL運行
不覚です。



29MAR EG205 NRT1630-1624 TPE1925-1905 JA8078(K13) 前日まではJA8086予定
31MAR EG206 TPE1450-   NRT1845-  JA8910(C72) 前々日まではK13予定でしたが。
JA8910は普段は771-772SYD線機材 変わって771-772はJA8912(C72)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒潮体験もういちど宙へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。