SSブログ

錦帯橋 [山陽]

よく聞く
米国系の機内食はまずい。 食えた物ではない。
期待してはいけない。 出るだけましと思え。と聞くけど・・・
ここ岩国基地は米軍基地。その範囲内は米国領土と同じ。
ということは・・・牛が安い。
牛肉を焼いているのだ。
こんなふうに。
336IMG_6665.jpg
でもね、米国牛だよなぁ。大丈夫かね。
339IMG_6668.jpg¥1000也
戦闘機がアクロバット飛行はしていますが、後にして・・・
342IMG_0384.jpg


369IMG_6678.jpg高い!
371IMG_6680.jpg
郵便を民営化したから、もうこんな事はできなくなったんでしょうね。


行った先は錦帯橋。
381IMG_0415.jpg385IMG_0419.jpg392IMG_0426.jpg
見事な物です。
朝の雨が嘘みたい!


さて帰りは広島空港から。錦帯橋から広島のバスは今日は運休。
岩国駅行きのバスはちょっと間隔があります。JRは比較的本数はあるのですが4両編成では混みます。
401IMG_0435.jpg
広島からはバスで空港へ向かいますが、こちらの本数はたくさんあります。
404IMG_6684.jpg
GWの渋滞で所要時間は少し延びました。余裕をもってのっておいてよかったぁ・・・


霧が出るのですが近々CAT3aが運用されるということで、
406IMG_6685r.jpg視界が悪くても着陸できます。
羽田の天候が悪いということで、出発時刻が遅れました。
当初は未定と言われ、ラウンジでゆっくりビール飲んでいたら
管制指示で急遽出発となり、乗り込みます。
409IMG_6688.jpg
結局30分程度遅れました。
421IMG_6698.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃぶじゃぶ札幌まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。