SSブログ

じゃぶじゃぶ [九州]

この原稿、書き直し。一回投稿途中に消えた。
so-net、重いし、不安定だし、blogエンジンを変えてからずいぶんたつが、
いったいどうなっているのやら。。。。


さて、US2の帰還に備えて、対岸の長崎空港へ渡る。

大村シードローム



到着時はまだ地上にいた。
496IMG_1694e.jpg
この飛行艇、大村基地の滑走路を使わずに海上から離水する。
501IMG_1699.jpg
ファンの方々はこれを称して”じゃぶじゃぶ”というらしい。
522IMG_1720.jpg
536IMG_1734.jpg
入水開始541IMG_1739.jpg
じゃぶじゃぶ
556IMG_1754.jpg
すっかり船になりました
565IMG_1763.jpg
588IMG_1786.jpg
離水開始!
599IMG_1797.jpgと思ったら、
ぐるりと一周
603IMG_1801.jpg614IMG_1812.jpg623IMG_1821.jpg
今度は本気かな?水煙が違う。
643IMG_1841.jpg
 653IMG_1851.jpg
 657IMG_1855.jpg
   660IMG_1858.jpg
あっという間の離水でした。


705IMG_1903.jpg
オリエンタルエアブリッジのQ200
初めて見る機材です。
778IMG_1976.jpg
折り返し東京行きになる機材が到着。
東京着は定刻に少し遅れ。東京は南風でした。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大村基地航空祭仕事帰りに沖縄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。