SSブログ

お勉強(腹ごしらえ~帰京) [沖縄]

本日の夕食は

ジャッキーステーキハウス


ここまで歩いていった。
0506jly_oka_451IMG_7302.jpg

別の店でハンバーグを食べて失敗しているので、ニューヨークステーキを食す。うまい。
食べるのに夢中で写真を取り忘れた。
ステーキソースはちょっと酸味のあるソースで好き嫌いは分かれそうだが、
とにかく満足。また那覇に泊まるときには食べようと思ったのだ。
0506jly_oka_455IMG_7306.jpg
近くのお店凄い名前
0506jly_oka_453IMG_7304.jpg
宿は

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ


なので歩いて行くことができる。夜なので涼しいし…。


一夜明け、荷物を置くために那覇空港へ
0506jly_oka_463IMG_7314.jpgギャラクシーのA300F
バスに乗って琉球大学へ。
0506jly_oka_470IMG_7321.jpg
0506jly_oka_474IMG_7325.jpg生イカというの何とも大学!
0506jly_oka_477IMG_7328.jpg高速バスの停留所。
この停留所が以外に便利。本数も多いし早いし…


空港への途中でテクノスーパーライナーみたいな船が米軍桟橋にいるのを見つけた。
0506jly_oka_485IMG_7336.jpg
ちょっと艦形が違うような気もするのだが、これいったいなんだ?


腹ごしらえは
0506jly_oka_524IMG_7375.jpg
0506jly_oka_527IMG_7378.jpg
夕方、というか夜なのだがまだ日がある。
0506jly_oka_535IMG_7386.jpg
0506jly_oka_538IMG_7389.jpg-400トイレ脇の水飲み場!
0506jly_oka_541IMG_7392.jpg荷物は関西便と同じ
0506jly_oka_540IMG_7391.jpgクルーバック
関西から便乗で客室乗務員が来たみたいです。
この後私も荷物を持って出ましたが、しばらくして前を歩くとまだ
0506jly_oka_548IMG_7399.jpgプライオリティのおかげです感謝


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

識名園国際線仕様機に乗って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。