SSブログ

仕事帰りに成田へ [関東]

北海道から帰って約一月。
お仕事ばっかりじゃ気が滅入る。けど旅行には行かれないし…
仕事帰りに雰囲気だけ・・・というわけで成田空港へ飛行機を見に行きました。
(実は野望を秘めて・・・)
まずは一泊。今回はANAクラウンプラザ成田
0913_002IMG_3216.jpg
部屋から成田空港が見えますし、
0913_005IMG_3219.jpg
R/W16Rへ着陸する飛行機が見えます。
けど暗くて写真は上手く撮れませんな。
0913_008IMG_3222.jpg
翌朝 霞んでいます。
0913nrt_015IMG_3229.jpg朝市はノースの貨物便
0913nrt_020IMG_3234.jpgこちらはキャセイの貨物
0913nrt_137IMG_3351.jpgカンタスは来なくなるのかな?
0913nrt_152IMG_3366.jpg大物ですね。A380
そのうち風が変わったんで空港へ行きました。
0913nrt_318IMG_3532.jpg
空港に着くと
0913nrt_592IMG_3808.jpg倒産状態のアリタリア
復活して欲しいですね。飛行機を見始めたときからこことAFは同じ塗装です。
0913nrt_601IMG_3817.jpgまだあったのね。リゾッチャ
0913nrt_734IMG_3947.jpgアシアナも特別塗装


すっかり堪能しました。
この後大阪へ行く便はJALスイート搭載機が入る予定だったのですが、
機材変更になってしまったので、あきらめて普通電車で帰宅しました。
成田から帰るのに伊丹・羽田経由なんて馬鹿なことは考える物じゃない!
ということなのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-11-03熊野へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。