SSブログ

仕事帰りのセントレア [中部]

土曜日なのに、研修である。夏の沖縄と同じ。
受けないと資格を失う=失業!するのだが、受けるのは自腹でどうぞ…
しかも後からつけた制限[ちっ(怒った顔)]
今回は名古屋が会場。
朝が早いので前泊をすることにした。ただ行くのはなんとなくもったいない。
昼で休みを取り成田空港からセントレアまで[飛行機]飛ぼうと企む。
が、ちょっと時間をつぶしすぎて成田行きに乗り遅れ…[ふらふら][ふらふら]
素直にN700のぞみで名古屋入り。[新幹線]乗り心地は従来のものに比べて優れているし、窓側にはコンセントがある。
090109NGO_002$.jpg
090109NGO_003$.jpg
春頃からはネットに無線LANで接続ができるようだ。


090109NGO_013$.jpg浜名湖で西の空が晴れてきた。
夕日も見える090109NGO_017$.jpg
しかしホテルに到着するともう夜景。
090109NGO_029$.jpg
夕食がてら30分のここへ。090109NGO_049$.jpg
降りるといきなりESTAの告示です。
090109NGO_050$.jpg
090109NGO_054$.jpgセントレアのマスコットかな?
雨上がりなのでデッキに光が反射します。090109NGO_057$.jpg
090109NGO_085$.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。