SSブログ

仕事帰りに羽田へ [関東]

仕事で品川に出かけることになった。帰りは直帰になる時間である。
カメラを持って出かけよう。
当日は羽田空港にカタール王室の特別機がいるという情報をつかんだ。


羽田に着くと確かにいるいる。
2871107
A340-500 A7-HHH中東というと私的には派手なイメージなのだがこれはいたって地味。
せっかく来たのだ。ベアDOやオリンピック塗装、新しいワンワールド機も撮りたい。
デッキから撮影してみると
2871108
通常塗装2871109
2871110
JTAが地上走行をとばしてた。
国際線もあるのだ2871111
これはアシアナ航空機。大分暗くなってきた。
2871112
ANAのジャンボ
最近影が薄くなってきた。この機体はやけに早く飛び立ったなぁ。
そして・・・ワンワールド塗装機。
2871173
オリンピック招致特別塗装。
2871174
いずれも一機しかない貴重品。ベアDOは撮れず。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラシックホテルにてfuk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。