SSブログ

夜撮 [関東]

夕方時間ができた。車を走らせれば羽田に7時半頃にはつける。
ということはいくらか夜撮ができるということだ。
幸い天気も持ちそう。
ということで、感度の良い5DMk2に一番明るいF2.8のレンズを持って行く。
運転途中でふと気付き、城南島へ行ってみることにした。


ここはキャンプ場もあるのだが、公園から撮影できる。
ただし駐車場(200円/H)が21:00まで。道もそうらしいので、長居は無用だ。
IMG_4796s.jpg

全日空のA320だが、空は白っぽくなる。
しかし、暗いのでISO6400、f2.8開放でも1/30がよいところ。
流すしかない。ということはブレ写真量産。フィルムじゃないからできること。
IMG_4828s.jpgAirDo
IMG_4837s.jpg
IMG_4857s.jpgE170 羽田では初めて見た。
IMG_4954s.jpg
IMG_4899s.jpgJTA機だが、客室ライトが暗い

元々JALは離着陸時には減光するがこれは回送?と思うくらい暗い。

赤いアンチコリジョンがたまたま光ると真っ赤になる。
IMG_4810s.jpg
そしてストロボライトが入ると
IMG_4881s.jpg
良い感じですな。
IMG_5007s.jpg
IMG_5033s.jpg
IMG_5056s.jpg
IMG_4994s.jpg
くせになりそうな場所です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AKJパンダに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。