SSブログ

pandaまつり [中国]

パンダ祭り全日空の成田/成都直行便に乗るが、機材は芳しくない。
B737-700 小さい。個人画面はなし。カンフーパンダジェットかと思えば
それは瀋陽行きに使っているそうで、普通のANA塗装。なんだかねぇ。
今回は第1ターミナルからの出発。リニューアルされて綺麗になった。
搭乗手続きを使用と思うと長蛇の列!ワンワールド系だとほとんど並ばないですむので
こんなところで囲い込まれそうだと思った。この日はお盆の出国のピークだそうで、
家族連れ等多数。グループ客が多いからか思ったより早かったので
助かった。しかし搭乗口59番って???バス連絡口。
いくとバスはいるんだけど詰め込み始めている。バスは2台あるはずなので
後のバスに乗ることにしてトイレと水分補給に努める。
他の団体の添乗員さんらしき人がツアー客に説明しているんだけど、
私も初めてで何があるかわかりませんので… 正直なのは良いが
不安にはなるなぁ。

まぁこれはよいが、ラバトリーはYには2つしかないから大行列
20番以降は横の通路にトイレ待ちの人がいるわけで、いやだなぁ。
ラバトリー2つって、まるで国内線機材・・・(いやそのものみたい)
108人のYに2つ・・・これに約5時間…
シートの形状でうまくこなしてはいるけど、座席間隔はせまい。
LCCってこんな感じなのかな?

行きは映画間違って放送しているし、手際悪いし。
帰りも途中で巻き戻っちゃうし・・・。単通路満席というのはきつい。

便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
NH0947 17:35 18:02(10:02) 05 59A(412) 22:30(13:30) 23:13(14:13) 16R A5 JA11AN B737-781
13AUG.2011 NRT-CTU
NH0948 09:05 09:36 02L A5 15:00 16:06 34R 412 JA11AN B737-781
16AUG.2011 CTU-NRT





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JL1385着陸せずパンダ祭り第2ラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。