pandaまつり [中国]
パンダ祭り全日空の成田/成都直行便に乗るが、機材は芳しくない。
B737-700 小さい。個人画面はなし。カンフーパンダジェットかと思えば
それは瀋陽行きに使っているそうで、普通のANA塗装。なんだかねぇ。
今回は第1ターミナルからの出発。リニューアルされて綺麗になった。
搭乗手続きを使用と思うと長蛇の列!ワンワールド系だとほとんど並ばないですむので
こんなところで囲い込まれそうだと思った。この日はお盆の出国のピークだそうで、
家族連れ等多数。グループ客が多いからか思ったより早かったので
助かった。しかし搭乗口59番って???バス連絡口。
いくとバスはいるんだけど詰め込み始めている。バスは2台あるはずなので
後のバスに乗ることにしてトイレと水分補給に努める。
他の団体の添乗員さんらしき人がツアー客に説明しているんだけど、
私も初めてで何があるかわかりませんので… 正直なのは良いが
不安にはなるなぁ。
まぁこれはよいが、ラバトリーはYには2つしかないから大行列
20番以降は横の通路にトイレ待ちの人がいるわけで、いやだなぁ。
ラバトリー2つって、まるで国内線機材・・・(いやそのものみたい)
108人のYに2つ・・・これに約5時間…
シートの形状でうまくこなしてはいるけど、座席間隔はせまい。
LCCってこんな感じなのかな?
行きは映画間違って放送しているし、手際悪いし。
帰りも途中で巻き戻っちゃうし・・・。単通路満席というのはきつい。
B737-700 小さい。個人画面はなし。カンフーパンダジェットかと思えば
それは瀋陽行きに使っているそうで、普通のANA塗装。なんだかねぇ。
今回は第1ターミナルからの出発。リニューアルされて綺麗になった。
搭乗手続きを使用と思うと長蛇の列!ワンワールド系だとほとんど並ばないですむので
こんなところで囲い込まれそうだと思った。この日はお盆の出国のピークだそうで、
家族連れ等多数。グループ客が多いからか思ったより早かったので
助かった。しかし搭乗口59番って???バス連絡口。
いくとバスはいるんだけど詰め込み始めている。バスは2台あるはずなので
後のバスに乗ることにしてトイレと水分補給に努める。
他の団体の添乗員さんらしき人がツアー客に説明しているんだけど、
私も初めてで何があるかわかりませんので… 正直なのは良いが
不安にはなるなぁ。
まぁこれはよいが、ラバトリーはYには2つしかないから大行列
20番以降は横の通路にトイレ待ちの人がいるわけで、いやだなぁ。
ラバトリー2つって、まるで国内線機材・・・(いやそのものみたい)
108人のYに2つ・・・これに約5時間…
シートの形状でうまくこなしてはいるけど、座席間隔はせまい。
LCCってこんな感じなのかな?
行きは映画間違って放送しているし、手際悪いし。
帰りも途中で巻き戻っちゃうし・・・。単通路満席というのはきつい。
便名 | 予定 時刻 |
出発 時刻 |
滑走路 | 搭乗口 | 予定 時刻 |
到着 時刻 |
滑走路 | 搭乗口 | 機材 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NH0947 | 17:35 | 18:02(10:02) | 05 | 59A(412) | 22:30(13:30) | 23:13(14:13) | 16R | A5 | JA11AN | B737-781 |
13AUG.2011 NRT-CTU | ||||||||||
NH0948 | 09:05 | 09:36 | 02L | A5 | 15:00 | 16:06 | 34R | 412 | JA11AN | B737-781 |
16AUG.2011 CTU-NRT | ||||||||||
コメント 0