SSブログ

spring8 [山陽]

兵庫県作用町にある放射光分析装置。
毎年この時期に公開をしている。

伊丹について新大阪までバス移動が普通なのだが、8:05発までない。
朝寝坊杉ないか?タクシー利用。。。広告では新大阪まで30分。。。。
費用を考えれば、モノレール千里中央で地下鉄に乗換えが現実的か。
もう少し前に気づけば43分発に乗れたのに・・・いまからだと次になるので、
このままだと新大阪で6分しかない。
千里中央で走り、予定より前の電車に乗り継ぎ。2分でよく乗り換えられたと思うが、pitapaの恩恵だ。
新大阪にて10分以上の乗り継ぎ時間を確保。
余裕でひかりに乗る。となりに東京6時発ののぞみ1号が到着していたのはちょっと複雑。
相生までひかりで移動。そこからはバス。
西明石で在来線に乗り換えて相生というプランもあるが、
それをやった人は、相生からのバスは立ち席になってしまっていた。
便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
JL0101 06:30 06:28 05 14 07:35 07:34 32L 18 JA8986 B767-346(A23)
30.APR.2012 HND-ITM Y
JL0138 20:20 20:20 32L 18 21:30 21:27 34L 16 JA8979 B777-246(W14)
30.APR.2012 ITM-HND Y

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。