SSブログ

はじめまして楓浜さん。 [近畿]

観覧権(観覧券ではない)が当選。
即座に便を手配。日帰リ旅。
地下鉄で大門へ。本数が少ないこと少ないこと。
大門で京急へ、、、一番速いのは急行。
モノレールは15分くらい後の空港快速が最短。
しかも5分ほど速い。京急の急行は遅いのだ。SHM到着後、2Fでジュースを飲む。着後すぐのバスでアドベンへ行っても
待つだけだろうと思い、ゆっくりして9:52のバスで向かう。
サーモグラフィーの視点をパンダのぬいぐるみにして、、、
気が利いていると思う。

パンダの皆さんはお元気。シロクマはお母さんが亡くなったので二部屋を使用。
この子(ライト)、同年代のリラやモモと会わせてみたい。脚が細いのが気になる。
楓浜は14時前後は寝ていた。が顔は見える。良浜が抱えて見せてくれなかった彩浜よりいいのかも。

暖かい日でコートは行き帰りを除き不要だった。
便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
JL0213 07:30 07:31 05 18 08:45 08:42 33 1 JA342J B737-846
30.Mar.2021 HND-SHM
JL0218 18:30 18:31 33 1 19:40 19:36 34L 24 JA342J B737-846
30.Mar.2021 SHM-HND


離陸時,着陸時前方映像無し。
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

panda3暑いけどパンダ詣で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。