SSブログ

pieceと媛 [四国]

何の事やらわからないタイトルですが、
ある動物園で人工飼育された動物の名前なんですね。
テレビで報道されたのを覚えていて、いつか行きたいと思っていましたが,
仕事の疲れも癒えたので行ってきました。
愛媛県は松山、とべ動物園に。
大人の事情(笑)で直行便ではなく、伊丹で乗り継ぎます。
伊丹で余裕がないので乗り継ぎ情報を電話でお願いしています。
スルーチェックインも出来るはずですが・・・・・機械、カウンターともエラー発生。
一瞬MCTショートを疑われたりもしましたが原因不明。そのうち時間が迫ってきたので、
伊丹に連絡してもらうことにして、松山行きのチェックインなしで乗り込みます。
担当の方が保安検査までついてきてくれて、
先の係員に「JAL側の遅れなので急がせないように」とお願いしてくれました。
心遣いはありがたいです。ただ、私、歩くのは早いので普通は大丈夫なんです(^^)
だけど、おきまりの写真はなし。飛行そのものは特に変化なし。
セントレア付近で全日空機と斜めにすれ違う。ほんとに一瞬。
結構大きく見えたけど写真になると意外に小さい。
伊丹では何の問題もなくチェックインok。初めてのQ400(旧塗装)
ただ、Q400の場合後方といえども脚収納部があったりして、見晴らしは今ひとつ。

帰りは前にしようっと。
1時間弱、瀬戸内海を飛び、予報では曇りだけど日が射している松山に到着です。 
この旧塗装かっこいいと思うんだけどなぁ。
以下次回
---------------------------------------------------------------------------
HND-ITM
JAL1503 07:30 07:30 出発16R 14 08:40 08:31 到着32L 17 JA8983(JAL旧塗装アルタイル)
ITM-MYJ
JAC2305 09:00 09:00 出発32R 24A 09:55 09:56 到着14 A JA841C(JAC旧塗装)
MYJ-ITM
JAC2318 18:00 18:04 出発14 A 18:50 18:54 到着32R 24A JA846C
ITM-HND
JAL1526 19:30 19:39 出発32L 18 20:35 20:57 到着16L 18 JA8985(JAL旧塗装プロキオン)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

toshi

ご訪問ありがとうございました。すれ違う飛行機を写すなんて本当にすごい。羨ましいです。
by toshi (2008-01-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お仕事帰りpieceと媛(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。