SSブログ

2007年をふりかえると [旅行]

1/1の朝から始め、よく出かけた。  ↓どっかで見たグッドアイデアなので使わせてもらいます。

改めて図にすると西が多いな。     (http://www.jal.co.jp/dom/airport/ 改)

出かけるために仕事したような気もしますがね。
請求を見て青ざめることもありますが…(笑)
初めて足を踏み入れた地も多々。充実した一年。ということにしておきましょう。
まぁひとそれぞれいろいろなものを背負っていますからね。
こうやって動けるだけでも幸せと感じるべきなのでしょう。 
家族の病気というか、怪我のせいで、連日の関西日帰り等という馬鹿なことを
したこともあったせいで、予定より半年近く早くJMG(JGC)になれまして・・・
そのキャンペーンのおかげでJGPにまで手が届きました。
まぁ一年限りでしょうけどね。次は恐らくクリスタルが良いとこかと・・・

搭乗回数は49回ですが、実際には仕事でマイルなしで乗っているので50回丁度です。
青組は3回ですね。この一年でこれまでの数十年間の搭乗回数トータルを軽くオーバーしました。(笑)
飛行機って普通の乗り物なんだと思った次第。
金額は別にして沖縄も福岡も札幌もそう遠く感じなくなってきている自分がいます。
だって3時間っていったら、車ではそんな遠くに行くことができませんからねぇ。でも危ない危ない。

さて年明けは・・・取れたのでやるでしょう。お馬鹿ですが、まぁ。
初日の出は空港で見るのかな?2タミに行かないと見えないけど、
見ると間に合わないかな?朝食は機内食になりそう。

下地島・美ら海水族館のフジや・島根のおじさま(笑)にもいたい。
与那国でDr.コトーの世界もみたい。
3/31の日本アジア航空運行最終便を狙ってみたり・・・
是非香港のキャセイラウンジを体験したい
シンガポールのナイトサファリも興味があるので海外へも足を伸ばしてみたい。

とはいうものの職場の閉鎖に伴い勤務先が変わるのでどうなることやら・・・・・
やっぱり今年は、何か一つの転機だったような気がします。

 

 

良いお年を!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。