SSブログ

仕事帰りに秋田へ! [東北]

一度書いていたんだけど投稿時に消えてしまった。

下書きにも残っていない。なんて仕様だ………
大体、リニューアルしてからトラブル続出、なにより動作が遅すぎる。
新機能なんか付け加える余裕があるなら、せめて下書きは残るようにして欲しい。
一旦前のエンジンに戻してもらってもいっこうに構わない。
001IMG_6348.jpg
羽田は雨。日本全国悪天候。秋田空港霧のため、引き返す可能性有りで飛び立った。
機首はMD81。バス連絡で搭乗。
秋田へは無事ついて、リムジンバスに乗車。
004IMG_6351.jpg
看板が秋田だねぇ


一夜明けて、ホテルの前は竿灯祭りのメイン会場らしい。
008IMG_6355.jpg
道端には
     002IMG_6354.jpg
駅に行けば♪シンカンセーン♪とけたたましい。
なんでもモバイルsuicaが秋田で使えるようになった初日だとのことで、
suicaペンギンが踊っていた。
011IMG_6358.jpg
ポーズとったりするんだけど、
012IMG_6359.jpgこっちがかわいい。
013IMG_6360.jpgお土産に如何?


今回は1時間ほど北上した能代市が目的地。
能代市は杉の産地なので
023IMG_6370.jpg024IMG_6371.jpg
デザイン賞ものだ。
秋田空港ではなまはげがお見送りしてくれるが、右にヘンなのがいるぞ。
037IMG_6384.jpg
003IMG_6383.jpg
花粉症の方には悪魔のキャラクターですね。
19時前なのに後2便で店じまいです。
038IMG_6385.jpg
帰りもMD81042IMG_6389.jpg


秋田ご当地モノポリー危うく買いそうでした
040IMG_6387.jpg


便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
JL1267 18:00 18:19 16L 32 19:10 19:19 10 3 JA8552 MD81
↑AXT霧の場合引き返しの条件付き運行(14.Mar)
JL1268 19:45 19:42 28 3 20:55 20:42 34L 21 JA8554 MD81
(15.Mar)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。