SSブログ

ながさき [九州]

坂を下って、港周辺をふらふら。
先ほどの巡視船が停泊中。
118IMG_1368.jpgPL05はかた
PL122ごとう120IMG_1370.jpg体験航海をしたらしい。
124IMG_6870.jpg?宣伝らしいが、本物?

今日のお宿はホリディイン長崎 
シングルを予約していたのだが、ツインルームへUPしてくれた。
129IMG_1375.jpg
このホテル入り口はちょっとわかりづらい。
でも重厚な扉を開けると中も結構いい雰囲気。
アーリーアメリカンというのかな?
少し調子が悪いので横になったら・・・八時近くになってしまった。
明朝7時くらいの電車に乗らないといけないから朝食を手に入れてくる。
眼鏡橋をみたりもして。
137IMG_1377.jpg140IMG_1380.jpg143IMG_1383.jpg
カステラの福砂屋本店
   130IMG_6874.jpg
149IMG_1389.jpg出島
結局夕食はお弁当。朝食はパンを入手。
市内は路面電車が便利だった。
135IMG_6879.jpg156IMG_1396.jpg
ZZZZZ
枕が高くて1時間おきくらいに目を覚ましてしまったが、翌朝。
8:30に現地に着くには7時ちょっとの列車に乗る必要がある。
しかし撮影に関係ない荷物を一日中持ち歩く結果になる。
一旦空港へ行ってロッカーへ入れ、カメラを持って、タクシーで基地へ行く方がよろしかろう。
幸い空港行きのバス停はすぐ近くだ。急遽変更。




HND-NGS 31MAY. NGS-HND 01JUN
便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
JL1841 07:35 08:40 34R 4 09:25 09:34 32 6 JA8564 A300-622R
31MAY
JL1854 18:55 19:07 32 2 20:35 20:39 16L 11 JA8566 A300-622R
01JUL

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長崎市内にてヘリコプターに乗る! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。