SSブログ

本当なら [雑感]

午後の便で千歳に飛んで、今頃はジンギスカンを食べて雪祭りを見て回って…
090207spk_386.jpg
の予定だったのだが、朝一番に「休みの方が出ちゃった・・・代わりやって………」
「何時ですか・・・」「2時から3時くらいまで」 トホホです。
でもまぁ何とか夕方のには乗れるかな…
10時過ぎ、「今日5時くらいに四月から来る人が来るので会ってって…」
「イヤァ、私なんぞにあわなくても…………」「よろしくね」ハァ~
今日明日のお出かけ予定でしたが、明日明後日に変更するしかないですね。
日曜日の帰り便は怖いなぁ。天気大丈夫じゃないとこまるんだけどねぇ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

好(ハオ)くん

札幌にいらしていたのですね。寒くなかったでしょうか?
今日まで雪まつりでしたが、今年はあまり天候に恵まれていませんでした。

飛行機も欠航になったりと、観光客の方には災難だったようです。
今度はゆっくりと、お帰りを気にしないで滞在できたらいいですね。
by 好(ハオ)くん (2009-02-11 20:28) 

minkwa

普段着+インナージャケットで寒さはあまり感じませんでした。
仕事の関係で一日ずらしたのが幸いしたのか、欠航には巻き込まれず、
結果的にはよい方向になりました。塞翁が馬ってやつでしょうか。
北海道で一週間以上ゆっくりしたいものです。

by minkwa (2009-02-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。