SSブログ

hongkong2019-s [香港]

3月に引き続き訪港
今回の目的はインターコンチネンタル香港宿泊。
CXのツアーで週末を含む3泊、クラブアクセス付き
羽田発着 1人15万
今はデモの影響があって今はもっと安いのかもしれんが
まぁお買い得。
CX543(B-HNK)は10分のディレイ、エコノミーは横10列の機材(77P)
これシート形状は9列よりいいんだけど、狭いんだよなぁ。
サクララウンジ(景色のいいほう)が改修中なので代わりのラウンジ内で
朝食。ネットでAELチケットを購入(九竜RT113HKD)。すぐQRコードが送られてくる。



機内食はチキンとパスタの選択制。
香港も思っていた通り暑い
AELシャトルバスは発車直前だったK2を利用。
K4で東尖駅がよかったかも。
地下道、旧そごうのエリアが美術館のようにシックな通路になっていた。
インターコンチネンタル香港、今回は普通のハーバービューの部屋。
キャセイホリデー経由なのでアンバサダーのアップはなし。
(そのほかの特典はつけてくれた)
デモ情報は収集に努めていたが、食事はすべてクラブラウンジですませたので、
基本ホテルから出ず、あまり関係がなかった。
尖沙咀警察の攻防も1Kmほど離れているので無関係。
帰りは12時にCO、ペニンシュラ裏よりAELへ。
13時過ぎに到着するがまだゲートは決まっていなかった。
空港の座り込みデモは整然としており、不安を感じる要素はなかった。
買い物をしているうちにゲートが決まり67。
近いラウンジはザ・ピア。初めて行くラウンジ。
落ち着いた空間でどこかのカフェみたい。
便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
CX543 10:35 11:11 16R 143 14:20 14:26 23R 26 B-HNK B777-367
08.AUG.2019 HND-HKG 77P Spirit of Hong Kong Livery
CX542 16:20 16:13 23L 67 21:35 21:34 34L 141 B-HNG B777-367
11.AUG.2019 HKG-HND


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

まっしろでふわふわ71年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。