hongkong2019-s [香港]
3月に引き続き訪港
今回の目的はインターコンチネンタル香港宿泊。
CXのツアーで週末を含む3泊、クラブアクセス付き
羽田発着 1人15万
今はデモの影響があって今はもっと安いのかもしれんが
まぁお買い得。
CX543(B-HNK)は10分のディレイ、エコノミーは横10列の機材(77P)
これシート形状は9列よりいいんだけど、狭いんだよなぁ。
サクララウンジ(景色のいいほう)が改修中なので代わりのラウンジ内で
朝食。ネットでAELチケットを購入(九竜RT113HKD)。すぐQRコードが送られてくる。
機内食はチキンとパスタの選択制。
香港も思っていた通り暑い
AELシャトルバスは発車直前だったK2を利用。
K4で東尖駅がよかったかも。
地下道、旧そごうのエリアが美術館のようにシックな通路になっていた。
インターコンチネンタル香港、今回は普通のハーバービューの部屋。
キャセイホリデー経由なのでアンバサダーのアップはなし。
(そのほかの特典はつけてくれた)
デモ情報は収集に努めていたが、食事はすべてクラブラウンジですませたので、
基本ホテルから出ず、あまり関係がなかった。
尖沙咀警察の攻防も1Kmほど離れているので無関係。
帰りは12時にCO、ペニンシュラ裏よりAELへ。
13時過ぎに到着するがまだゲートは決まっていなかった。
空港の座り込みデモは整然としており、不安を感じる要素はなかった。
買い物をしているうちにゲートが決まり67。
近いラウンジはザ・ピア。初めて行くラウンジ。
落ち着いた空間でどこかのカフェみたい。
今回の目的はインターコンチネンタル香港宿泊。
CXのツアーで週末を含む3泊、クラブアクセス付き
羽田発着 1人15万
今はデモの影響があって今はもっと安いのかもしれんが
まぁお買い得。
CX543(B-HNK)は10分のディレイ、エコノミーは横10列の機材(77P)
これシート形状は9列よりいいんだけど、狭いんだよなぁ。
サクララウンジ(景色のいいほう)が改修中なので代わりのラウンジ内で
朝食。ネットでAELチケットを購入(九竜RT113HKD)。すぐQRコードが送られてくる。
機内食はチキンとパスタの選択制。
香港も思っていた通り暑い
AELシャトルバスは発車直前だったK2を利用。
K4で東尖駅がよかったかも。
地下道、旧そごうのエリアが美術館のようにシックな通路になっていた。
インターコンチネンタル香港、今回は普通のハーバービューの部屋。
キャセイホリデー経由なのでアンバサダーのアップはなし。
(そのほかの特典はつけてくれた)
デモ情報は収集に努めていたが、食事はすべてクラブラウンジですませたので、
基本ホテルから出ず、あまり関係がなかった。
尖沙咀警察の攻防も1Kmほど離れているので無関係。
帰りは12時にCO、ペニンシュラ裏よりAELへ。
13時過ぎに到着するがまだゲートは決まっていなかった。
空港の座り込みデモは整然としており、不安を感じる要素はなかった。
買い物をしているうちにゲートが決まり67。
近いラウンジはザ・ピア。初めて行くラウンジ。
落ち着いた空間でどこかのカフェみたい。
便名 | 予定 時刻 |
出発 時刻 |
滑走路 | 搭乗口 | 予定 時刻 |
到着 時刻 |
滑走路 | 搭乗口 | 機材 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
CX543 | 10:35 | 11:11 | 16R | 143 | 14:20 | 14:26 | 23R | 26 | B-HNK | B777-367 |
08.AUG.2019 HND-HKG 77P Spirit of Hong Kong Livery | ||||||||||
CX542 | 16:20 | 16:13 | 23L | 67 | 21:35 | 21:34 | 34L | 141 | B-HNG | B777-367 |
11.AUG.2019 HKG-HND | ||||||||||
コメント 0