SSブログ

まっしろでふわふわ7 [北海道]

円山動物園。新ホッキョクグマ館。5月に引き続き訪問。
丸山公園駅から動物園正門経由大倉山行きのくらまる号が運行されていた。
が、時間が合わないので大荷物もって徒歩で入園。
交代前のリラ、相変わらずよく動く。かわいい。
交代後はデナリ。ワカサギを食べガラスの前でフラダンスを踊り、中に引っ込む。
ララもペレット類を食べると中へ。
暑いからね。30度を超える気温。地下鉄は冷房なし。
 今朝は、時間を間違え羽田のラウンジで2時間近く過ごし、出発は大阪からの104便の到着遅れ
のため10分ほど遅れ、着陸時航空ショーの練習が入ったためにさらに遅れ、、、


旭川に移動しようと思い札幌駅へ向かうと人身事故のため不通。なんて日だ。
高速バスあさひかわ号に乗車2時間45分ほどで到着。
駅前のイオンモールが便利。
宿はパックの東横INN旭川駅前一条通。狭いけどAPAより居住性はまし。
翌日は北教大でお勉強。そして3日目は移動日。旭山動物園でホッキョクグマ三昧。
17:00の最終バスで4時間かけて帯広へ移動。プレミアホテル-CABIN-帯広泊
21:00すぎ、開いているのは飲み屋ばっかり。食事に苦労する街だ。
翌朝は畜大でお勉強、終了後は親戚の家経由で空港へ。
便名 予定
時刻
出発
時刻
滑走路 搭乗口 予定
時刻
到着
時刻
滑走路 搭乗口 機材 備考
JL0509 09:30 09:53 34L 14 11:05 11:41 19L 14 JA007D B777-289
02.AUG.2019 HND-CTS W16
JL576 20:05 20:12 2 17 21:45 21:48 11 23 JA623J B767-246ER
05.AUG.2019 OBO-HND A25


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

まっしろでふわふわ6hongkong2019-s ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。